ntop_1o.jpg これまで、延べ30,000人以上の方の体を検査してきた実績と、わずかな異常も見逃さない高感度センサーである手のひらで、あなたの体に潜む「痛みの本当の原因」を発見。
高い技術で、原因をピンポイントで施術し、あなたの悩みを改善します。


top_nayamio.jpg
toiawase_bunner.png

top_oouchi.jpg はじめまして。
たけすえ整骨院・代表の大内翔悟です。

私は、小学生の時から現在まで、バスケットボールをやっています。

整骨院と始めて出会ったのも、バスケの最中に足首を捻挫したことからでした。

それ以来、腰や膝の痛みなどで近所の色んな整骨院に行き、その時はなんとなく良いけれど、部活を頑張りすぎるとまた痛みが出る...という毎日を繰り返していました。


そして高校生の時、とうとう腰をものすごく痛めてしまいました。

あちこちの整骨院や整体にも行きましたが、あまり改善されず、部活を見学する日々が続きました。

今でもその時のじれったい気持ちをありありと思い出せます。


そんな時、いつも練習を見に来ては度々アドバイスをくれていた、学校のOBでもある近所のおじさんが、私の有様を見て、

「ちょっと来い」

と招き寄せ、体育館の隅っこでマッサージをしてくれました。
めちゃくちゃ痛かったのを覚えています。

ところがその3日後、あんなに酷かった痛みが気にならなくなっていました。
後々知ったことですが、その人は整骨院の先生でした。


そんな体験からこの仕事に興味を持ち始め、今ではあの時の私と同じように、部活やスポーツでの悩みを抱えている学生たちの手助けとなるように、日々施術を行っています。

もちろん、部活をがんばっている学生だけではなく、少しでも身体の悩みのある方の力になれるよう、お手伝いさせていただいています。

はじめてたけすえ整骨院を訪れたいと思っている方、きっと不安なことだらけだと思います。
どうぞ納得いくまでホームページをご覧ください。

あなたのお力になれることを、とても楽しみにしています。





ntop_ryoukin_1.PNG ※たけすえ整骨院では寝違え・捻挫・ぎっくり腰等の急性のけがも、慢性的な痛みをお持ちの場合、実費で施術を行います。健康保険はご利用いただけません。

※完全返金保証についてはこちら

hoot_bunner1.png toiawase_bunner.png


nmenu1.PNG

■私の腰痛、娘たちのバスケによる痛みも軽くなりました
T・Oさん(40代女性)...薬に頼りきりだった腰痛
K・Oさん(10代女性)...膝の手術後の痛み
A・Oさん(10代女性)...シュートを打つのがつらい肘の痛み

痛み止めに頼っていた腰痛が...

バスケで膝を痛めたお姉さん、肘を痛めた妹さんも!

※施術効果には個人差があります。実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。

■体のバランスが良くなって、試合中こけなくなりました
M・Hさん(10代女性)...バスケによる捻挫
R・Hさん(10代男性)...空手の際のバランスの悪さ



※施術効果には個人差があります。実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。

■施術を受けるたびに楽になるので、通院が楽しみ
中原かすみさん(40代女性)
最初のお悩み...起き上がれない程の首の痛み

kanja_15b.jpgkoe_jiki3.jpg

ゴルフのラウンド中、首に激痛が走り、翌朝は痛みで起き上がれませんでした。整形外科に行くと首の骨のズレから来るものと言われ、痛みが引くまではゴルフ禁止と言われました。
良くなってもゴルフに行くとまた痛みが出てしまい、整形外科に行っても鎮痛剤と塗り薬を処方されるだけ。もう改善しないのかと諦めていました。

たけすえ整骨院のHPでよろこびの声を読んで、もしかしたら私もこの悩みのない生活に戻れるかも知れないと思い、来院。
院内は清潔でゆったりとした雰囲気で、受付の女性も先生も丁寧に説明して下さったので、リラックスして施術を受けることができました。ちょっと痛い施術を想像していたのですが、とてもソフトでした。
初日の夜は痛みが出ましたが、好転反応の説明を受けていたので不安を感じることはありませんでした。

施術を受ける度に痛みが軽くなるので、通院が楽しみです。
以前はゴルフに行くと翌朝起き上がるのが苦痛でしたが、今はすんなり起き上がれます。
これからも定期的に通院しながら楽しくゴルフを続けていけそうです。

※施術効果には個人差があります。実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。

■痛み止めでごまかさず早めに施術することが大切
T・Oさん(40代女性)
最初のお悩み...痛み止めが必要な腰痛

A・Oさん(10代女性)
最初のお悩み...バスケによる肘の痛み

kanja_21b.jpg koe_jiki10.jpg

長年悩まされていた腰痛で職場の人に紹介してもらい通い始めました。
痛みが強い時は痛み止めの薬を飲んだり、座薬を使用したりしていました。
初診の時、腰に違和感があったのですが、施術後は腰が軽くなったような感じがして、何回か通っているうちに腰の違和感を感じなくなりました。

2週間くらい前に急に右膝が痛くなり、早めに施術してもらった事で痛みもすぐ改善しました。左手関節も同様で、痛みが出たら早めに施術してもらった事ですぐ軽くなりました。
この経験を通して、痛みは我慢したり、痛み止めなどでごまかさず早めに施術する事が大切だと思いました。


現在6年生の娘も一緒に通院しています。
娘はミニバスケットボールをしていて、5月頃から少し両肘が痛いと言っていたのですが、そのままみミニバスケットボールの練習を続けていました。夏休みに入り練習時間や練習日が増え、両肘の痛みは以前にも増して強くなってきました。

私が施術に行っている時、子供さんも結構来院されていたので、私も娘を連れて行きました。
1週間に2~3回施術を行ってもらい少しずつ痛みが軽くなり、夏休みが終わる頃には痛みを訴えなくなりました。ミニバスケットボールの夏季大会に出ることができ、本人も痛みの悩みから解放され良かったと思います。

バスケットボールに限らずスポーツをしているとケガをしてしまう可能性が高くなります。
今は右足関節の骨端線に沿ってのヒビと靭帯断裂で松葉杖生活なので、それに対してのメンテナンスと施術をしてもらってます。
これからも通い続けようと思います。

※施術効果には個人差があります。実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。

■1回の施術で身体の変化を感じました
S・Fさん(30代女性)
最初のお悩み...寝たら起き上がれない背中・肩の痛み

koe_jiki11.jpg 悩んでいたことは...
背中が痛くて横になっても寝られない、起きられない。
行動が起こせなくて駆け込んだ。
半年ぐらい前から、元々左肩を痛めて上がらなかった。

通ってみて良かったことは...
状態が酷かったので、背の痛みがとれるまで2週間ぐらいかかったのですが、一回目の施術で身体の変化の違いを感じた。
背中の痛みが軽くなり、動けるようになってよかった。

同じようなことで悩んでいる人には... "あっ"と思った時には、我慢しないで相談して施術を受けて欲しいです。
我慢する事で長引くので...

※施術効果には個人差があります。実際に施術を受けた方の生の感想ですが、すべての方への効果を保証するものではありません。


nkanja_bunner.PNG


toiawase_bunner.png

nmenu3.PNG

<原因>と<理由>を見つけ出すカウンセリング

DSC00099.JPG 慢性的な痛みの原因のほとんどは、昔のケガや日常のクセ・姿勢。
あなたがこれまでどんな生活をしてきたか・どんなスポーツをしてきたか・過去のケガ・スポーツの際の癖などを詳しく伺い、痛みの<原因>と、改善しない<理由>を見つけます。

身体に潜む<原因>を見つける検査

DSC00101.JPG 痛みのある場所と、原因のある場所は同じではありません。
体は骨や筋肉、筋膜などで全身がひとつにつながっており、例えば肩の痛みの原因が足にあることも。
的確な検査で、痛みを本当に引き起こしている箇所を見つけます。

日々磨かれる高度な整体技術

DSC00103.JPG 整体の世界は日々進化しています。毎日の練習は勿論、毎月大阪や天神へ勉強会へ赴き、最先端の技術を学んでいます。
他院の先生方との切磋琢磨、また院内でのスッタフ同士の切磋琢磨により、日々向上している技術であなたの身体を軽くます。

身体の変化を実感できるビフォーアフター

DSC00107.JPG 施術前の身体の動きと、施術後の身体の動きを確認していただくので、ご自分の身体がどう変わったかを実感できます。
あまりの変わりように、中には思わず笑ってしまう方も。

※施術効果には個人差があります。すべての方への効果を保証するものではありません。


<理由>を取り除き自己回復力を磨くアフターケア

DSC00109.JPG 院での施術だけでは100%ではありません。原因を作った姿勢やクセを正すアドバイスや、筋トレ・ストレッチ指導、体質改善のお灸指導などで、お家に帰ってからの生活もサポートします。
お帰りの前に「施術計画表」をお渡しするので、帰ってからも見直せます。
あなたの中の自己回復力が目を覚まし、さらに回復が早くなります。

※施術効果には個人差があります。すべての方への効果を保証するものではありません。



ntop_douga.PNG
たけすえ整骨院の基本施術

膝と足首の施術

※施術効果には個人差があります。すべての方への効果を保証するものではありません。



nmenu4.PNG
体質改善で、諦めていたことにもチャレンジできる。

2176000.jpg ■毎日夕方になると体調を崩してイライラしていた女性が、一日ニコニコ笑顔で仕事ができる日が増えた。

■運動が大好きなのに、重度の腰痛で散歩も出来なくなっていた女性が、少しずつ長距離を歩けるように。

「昔から肩こりだから」「子供の時から膝が痛かったから」そんな風に諦めていたお悩みも、たけすえ整骨院で改善できます。

※施術効果には個人差があります。すべての方への効果を保証するものではありません。


全身の巡りが良くなって、お肌も体もスッキリ。

2279943.jpg ■なぜか片方の頬だけにあった法令線が、施術を受けたら薄くなった。

■施術を受け出してから身体がポカポカして、長時間の立ち仕事でも冷え・むくみが軽くなった。

歪んでいた骨格・筋肉が正しい位置に戻ると、全身の血やリンパの流れが良くなり、老廃物が溜まりにくくなります。
健康は美容の母。身体の不調をなくすと、美の悩みもなくなります。

※施術効果には個人差があります。すべての方への効果を保証するものではありません。


おうちケアの知識で自己回復力アップ。

2279939.jpg ■ストレッチをするようになって疲れにくくなり、施術を受ける回数が減った。

■おうちで1~2日に1回お灸をする習慣になって以来、生理痛や生理前のイライラが軽くなった。

たけすえ整骨院では、おうちで出来るストレッチ・筋トレ指導、様子によってはお灸の指導もしています。
自分で積極的にケアを行うと、身体が自己回復能力に目覚め、ドンドン調子が良くなりますよ。

※施術効果には個人差があります。すべての方への効果を保証するものではありません。


気軽に相談できるから、家族も友達も安心。

2275404.jpg ■子供の部活中のケガを何気なく相談したら、アイシングからストレッチまで丁寧にアドバイスしてくれた。

■頭痛で悩んでいる友人の話をしたら、首のストレッチを教えてくれた。

「最近腰が痛くて、くしゃみするのも怖いのよね」「この頃部活中に足が痛くなる」そんな周囲のちょっとした悩みも、たけすえ整骨院のスタッフにご相談ください。
間接的ながら的確なアドバイスで、あなたの大事な人にも安心を届けます。

※施術効果には個人差があります。すべての方への効果を保証するものではありません。



ntop_hosyou3.jpg
ntop_hosyou2.jpg
たけすえ整骨院では、みなさんの体と心を第一に考え、「来てよかった!」と心から満足していただける施術ができるよう、知識や技術の向上に励んでおります。

けれども、一度実際に施術を受けて頂かないことには、その技術も心意気もお伝えすることはできません。

あなたの心の中にも、たけすえ整骨院の施術が本当に自分の痛みを取ってくれるのか? 満足できるのか? という疑問があるかもしれません。

そこで、一度施術を受けて頂き、それでも万が一施術内容にご満足いただけなかった場合は料金を全額お返しする、「完全返金保証制度」を設けました。

施術終了後すぐでも、お帰りになった後でも、こちらでの施術に満足して頂けなければすぐにお申し付けください。
施術代金はいただきません。あるいは、ご返金の流れと手順をお知らせいたします。


注:常に、少しでも早い回復を心がけた施術をしていますが、お体の状態によっては長期の施術が必要な場合もございます。1回の施術ですべての痛みや違和感がとれないから、といった理由でのご返金はいたしかねます。
また、この制度は初回時のみの適用となります。




nmenu5.png
初回:6,000円(初見料2,000円+施術代4,000円)
2回目以降:4,000円

最初の数回はとくに間を詰めて通っていただきたいので、最後の来院から1ヶ月以内に再来院された場合、10%オフの3,600円で施術させていただきます。


nmenu6.png
まず、
tel_bunner.png までお電話ください。

「はじめてなんですが、ホームページをみて電話しました」

とお伝えくださると、スタッフが

「どんなことでお悩みか・いつから痛いか」

「ご希望のご予約日時」

「施術を受ける方のお名前」

「こちらまでの道のりがお分かりになるか」

などをお伺いしますので、お答えください。


これでご予約は完了です。



nmenu7.PNG
ここまで読んでくださったあなたの前には、2つの道があると思います。


1つは、たけすえ整骨院での施術を受けて

  • どこへ行っても改善しなかった身体が軽くなり、毎日を楽しく過ごせる

  • 諦めていた趣味やスポーツにチャレンジできる

  • おうちで出来るメンテナンス法で、同じ悩みを繰り返さない

  • 自分や周囲のちょっとした不調が相談できる

  • 身体のゆがみから来るシワやたるみ・冷えやむくみが減る

※施術効果には個人差があります。すべての方への効果を保証するものではありません。

...といったメリットを手に入れる道


もう1つは、施術を受けずに

  • 今まで通り、痛みやダルさを我慢する

  • 痛みに耐えるせいで、眉間のシワが深く厳しい顔になる

  • 年々つらさが増し、「年だから」「体質だから」という言い訳が増えていく
...というデメリットを抱えながら過ごしていく道


もちろん、どちらを選ぶのもあなたの自由です。

ですが、もしあなたがたけすえ整骨院へ来てくださるなら、私たちは持てる力の全てで、あなたの体と生活をサポートします。



ntop_ryoukin_1.PNG
close_oouchi2.jpg
close_present1.jpg

ntop_hosyou3.jpg ntop_hosyou2.jpg



firsttel1.jpg toiawase_bunner.png firsttel2.jpg


CIMG1016.jpg 所在地
〒806-0045
北九州市八幡西区竹末1丁目13-19プレミールカネキ1階

アクセス
徒歩:筑豊電鉄森下駅から徒歩9分。
お車:黒崎インターチェンジ引野口側出口から約2km。


電話番号・お問い合わせ

toiawase_bunner.png


営業時間

 
午前 8:30~12:00
午後15:00~21:00
※日曜と祝日はお休みです ※土曜日は20時までの営業です。




もっと詳しい地図で見る




bunner_jiko3.jpg bunner_zutsu1.jpg
hoot_bunner1.png toiawase_bunner.png